- プロフィール -

声優大好き!!データベース?

sitepolicy01.gif(1262 byte) compliance01.gif(1748 byte) production01.gif(1621 byte) mailform.gif(1553 byte) sitelink01.gif(1390 byte) profile01.gif(1361 byte) sitelink02.gif(1542 byte) afilieigth01.gif(1393 byte)
1481.jpg(8223 byte)
fujisan.co.jpへ
/~\Fujisan.co.jpへ


メニュー

・ホーム

・女性声優
[あ]行の声優
[い][う][え][お]
[か]行の声優
[き][く][け][こ]
[さ]行の声優
[し][す][せ][そ]
[た]行の声優
[ち][つ][て][と]
[な]行の声優
[に][ぬ][ね][の]
[は]行の声優
[ひ][ふ][へ][ほ]
[ま]行の声優
[み][む][め][も]
[や]行の声優
[ゆ][よ]
[ら]行の声優
[り][る][れ][ろ]
[わ]行の声優
[を][ん]

・男性声優
[あ]行の声優
[い][う][え][お]
[か]行の声優
[き][く][け][こ]
[さ]行の声優
[し][す][せ][そ]
[た]行の声優
[ち][つ][て][と]
[な]行の声優
[に][ぬ][ね][の]
[は]行の声優
[ひ][ふ][へ][ほ]
[ま]行の声優
[み][む][め][も]
[や]行の声優
[ゆ][よ]
[ら]行の声優
[り][る][れ][ろ]
[わ]行の声優
[を][ん]

サイトポリシー
個人情報保護
プロダクション/事務所一覧
問い合わせ連絡先
相互リンク
プロフィール
管理サイトリンク
このサイトの
アフィリエイトについて



ブログパーツ
dekiru雪

qr_code
 
 管理人プロフィール  

普通にアニメを見る日々の生活の中で、
監督や製作者には、興味は無くOP曲や
声優に興味を引かれていった。

10代の頃から電気関係に興味があり、
その職業に就こうと思い、訓練校に通うが、
面接で落とされ、なぜか電話会社に就職。

やはり、求めた道ではなかったために、
その後は、定職に就けずアルバイト生活になる。

しかし、自営業をしている父の手伝いを
する事になり、仕事の全般に
携わっているのが、現状である。

最近では、世界的に吹きまくっている
不況の波でリアルの仕事も減り、こうして
パソコンに向かう日々が続いている。

仕事のほとんどは、親父一人でコトが足り、
私の仕事が減ってしまった。

アフィリエイトで稼ぐ道を
選択したが、巧くいっていない。

弱り目に祟り目、
視力の低下を感じていた頃、
眼の病気・白内障になっていた。

詳しくは、コチラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
レーシックで創めたSF!(サイエンス・フィクション)

アニメは、素晴らしい芸術作品だと思いますが、
人間の声が入っていないと、見ていても面白くない。

その重要な部分を担っている方々の声を
聴いていると、どんな人なのか知りたくなります。

彼・彼女たちの活動や人数が増えることで
すべてを見ることは不可能になりつつあります。

事務所の多様化・声優さんの人数が
増えすぎて、把握し辛くなりました。

彼らの仕事を知るためにも
データベースが欲しいと思っていました。



H・N 大神勝之
出身地 大阪府東淀川区
BLOOD AB type
星座 ふたご座
趣味 海外テレビドラマ
音楽鑑賞・アニメ
特技 簡単な電気/電話工事
簡単な大工仕事
職業 バネ・スプリング加工製作業
(自営業手伝い)
このページのトップへ ホームへ

ブックマーク
Yahoo!ブックマークに登録 ライブドア ブックマーク ニフティ クリップ はてな ブックマーク このページを POOKMARK Airlines の行き先に登録する ソーシャルブックマーク JoltMark [ ジョルトマーク ] FC2 ブックマーク synclick web shot Flog - ソーシャルブックマーク フロッグ! Buzzurl [バザール] / ソーシャルブックマーク reddit.com: 投稿 イザ!ブックマーク この記事をChoix! ニフティ トピックイット ブックマクロ - オンラインブックマーク管理サービス&ソーシャルブックマーク delicious Furl It ROOTACE(ルータス) みんトピに投稿
inserted by FC2 system